多次元【性】鑑賞

桜田女児のSNSからでた潮溜まり

明けましておめでとうございます。2022

空白の2年 みなさん本当にお久しぶりです、10歳女児です。 誰? すいません、、、、、、 "2020/12/23 0:45:27" を最後に姿をくらましていました申し訳ございません。 とにかくお久しぶりです、久しぶりに話すことはどうしましょうと思いましたが2年間何して…

生きる理由探し、死にてえにゃ

マクドナルド食べた後お盆ごと捨てるんですけど私だけ? 10歳女児です 最近よく更新するでしょ、私偉い、誰かほめて。 例のごとくやることがないだけだけれど 前回に続きメンタルがヒスってるんで何となく筆を握ってます 今回は前回の話に出てきた何にもモチ…

病んだにゃ、人生つまんねぇにゃ。

一日何時間くらいぼーっとしてますか???私は24時間です。 10歳女児です 次は年明けとか考えてましたけどぶちまけないと気が狂いそうなので書きますね 私がちでメンブレしてメンヘラになりました まじで 2020年元々メンヘラ傾向あったけど、ここ数週間本当…

ファッションメンヘラADHD10歳vs新型淫獣ウイルス

ブリがぷりぷりでおいしい季節、寒いのは嫌だけど お久しぶりです、10歳無職です。 すっかり冬になりましたね、とか言ってる間にもう12月になってるしわけわかんない 最後にブログ更新したのまだアチチなときだったような気がする 久々の更新はファッションADHD…

つるつるの自給自足

小さいお胸が少し膨らんでお乳みるく出してるのってすごくエッチだと思うんですよね。 お久しぶりです10歳女児です かなり長い間ブログの方をおサボりしてしまいましたね、別に忙しかったとかではないです、正直何してたか覚えていません。 41日ぶりのブログ…

お久しぶりです、最近耳で感じています

出産うんこアクメっていう言葉にハマっています、100カラットダイヤ並みのパワーだと思いませんか。ちなみにここ数日はドスケベ淫獣ゲームでビュッビュしていました。 皆さんお久しぶりです、10歳女児です。 最近やることたくさんで全く更新できてなかった、や…

ー朝にゃあ。ー 子宮帰りと新たな性癖

皆さんがはじめて知ったエッチな言葉って何ですか??? 女児さんは”スカトロ”でした、意味は知りませんでしたけどね、それが小学校です。 ちなみに中学生のころにはリョナ◎でした、やはり歪んでますね。 こんにちわ、10歳女児です。 合間を挟んで第二回性行…

未成年飲酒と第二次成長と初潮

初めて挿入したときは快感より違和感が強かったせいで手でいかされました 失礼ですけど、騎乗位より後ろからのほうが子宮感じれて私は好きです。 こんにちわ、10歳女児です。 ここ数日暇すぎてアニメアイコンの政治ツイートを眺めたり、今までやったことなか…

ーアオナツラインー夏休みと海と3蜜おまんこ

みなさんは一日に何度一人エッチをしますか?女児さんは一日一回です。 もちろん亜鉛サプリを飲んでケアもばっちりお肌つやつやです こんにちわ、10歳女児です 今回からようやく性行為レビューをしていこうと思います 女児さんレビューではヒロインがどうと…

ヤモリと過呼吸

たまたま行ったピンサロのベッドがフカフカで性行為中に寝てしまったことがあるんですけど私だけですか????? こんばんわ、10歳女児です あまりの寝苦しさに寝付けなかったので暇ついでに短いのを書きます いやいや本当この一週間で暑くなりすぎじゃない…

こんにちわ、夏ですねエロゲをやりましょう

梅雨明け、低気圧の脳破壊からの解放ー我々の季節ー 初めまして幼いころにとあるゲームに人生と人間性を破壊され義務教育も受けずすべてがゆがんだまま成長してしまった女児です。(B79W60HXX10歳) とうとう梅雨が明けましたね、雨とコロナのせいで一日で部屋…