多次元【性】鑑賞

桜田女児のSNSからでた潮溜まり

つるつるの自給自足

小さいお胸が少し膨らんでお乳みるく出してるのってすごくエッチだと思うんですよね。

お久しぶりです10歳女児です

かなり長い間ブログの方をおサボりしてしまいましたね、別に忙しかったとかではないです、正直何してたか覚えていません。

41日ぶりのブログの内容なんですけど

実は女児さん3日ほど前に液タブを購入したんですよ。

デジタルおまんこを描く液タブです 特に絵が描きたくて死にそう!

ってわけでもなかったんですけどね なんとなく暇だから買ってみました。

機種なんですけど

HUION 液タブ Kamvas13 https://www.amazon.co.jp/dp/B0855S2LD6/ref=cm_sw_r_cp_api_i_jPOEFb3M4N51M

 

これなんですよ、安いですよね、それだけの理由。

女児さん実はペンタブもかなり昔に買ってたんですけど、元々アナログでシャーペンガリガリして絵を描くのが好きだったのでペンタブはAIMが合わなくてすぐに使わなくなったんです。

それで毎日退屈な日々を送っていたのでノリで買ってみました、客観的にみてアホですね、Switch買えよ。

使用感

女児さん初液タブなんで機種の良さ悪さなんて全くわかりませんけどペンタブ無理無理勢の私的には感動の一言でした。

だってペンで書いたとこに線が引けるんですよ?

え?当たり前やろ死ね? いやね、ペンタブだとこれが難しいんですよ。

初期設定とかはかなり苦労しましたね

とゆうのも女児さんは現在マルチモニターで3枚使用してるんですけど一枚置き場所の関係上縦にして使ってるんですね、そうすると液タブを4枚目のモニターとして拡張して使用する際にペンの中心とモニターのズレを合わせるのがすごく面倒なんですよ。  モニターを指定して可動域を制限するやり方だとPC上でしかモニターを識別できないので、起動するたびに識別が変わって液タブ設定し直さないといけない(死ね)

そんなこんなで死ぬほど苦労した。

3日使ってみての感想ですけど

さっきも言った通り凄く"イイ"

初めてデジタルお絵かき楽しい楽しいってなってる、クリップスタジオも腐らずに済みそう。

 

f:id:nostalgicZYOZI:20201005113913j:plain

直撮りすまん(すまん)

初めて液タブお絵かき、ペンタブじゃなできなかった書き込みもやる気になって楽しい(下手すぎる

生まれてこの方まともに絵なんて書いたことない弊害が出てしまった、いざ書き込もうと思うと何もわからない助けて。

別に女児さん絵師を目指してるとかではないけど、自分でおまんこ描けたらいいな。

自分で描いたエッチな絵を眺めるの凄く楽しそう。

精進します。

次も活動報告できたらいいな。

私のモチベ君がんばれがんばれ

さよなら

 

追記

女児さんはコーヒーに塩を入れるらしい