多次元【性】鑑賞

桜田女児のSNSからでた潮溜まり

ヤモリと過呼吸

たまたま行ったピンサロのベッドがフカフカで性行為中に寝てしまったことがあるんですけど私だけですか?????

こんばんわ、10歳女児です

あまりの寝苦しさに寝付けなかったので暇ついでに短いのを書きます

いやいや本当この一週間で暑くなりすぎじゃないですか????

この前まで窓開けたり夜中外に出ると涼しくて気持ちいい、みたいな気候だったのに本当に腹が立ちますね

さてさて10歳女児さん田舎に住んでるですよ、飲食店がつぶれて葬儀屋ばかり新しく生まれるような場所です

この時期になると玄関の屋根のすみっこにヤモリくんが現れるんですね、よくヤモリは守り神だのなんだの言いますよね。

本当かどうかは知りませんけど

そんな我が家を見守ってくれるヤモリ君一派ですが

女児さんがおたばこ吸ってるせいで最近お姿を見受けません、彼女いない歴10年友達いない歴10年の女児さんはヤモリ君にとても申し訳ない気持ちが芽生えて家でおタバコ吸うの控えてたんですよ

そしたら今日久々にヤモリ君が数億年ぶりにいてくれたんですね、これには女児さんもにっこり

ここでさすがの気配り女児さんは煙で苦しまないように軒下から離れておタバコを吸いました、ヤモリ君相手にえらいですねアイス上げてください

そんな一夏の思い出ができた一日ですが実はほかにも悩みがあるんです

みなさん寝ている最中にぶちぎれたり過呼吸になったりしませんか???

私はよくあります

ぶちぎれる?????寝てんのに????

ってよく言われるんですが壁を蹴ったり大声を出したりそんなに珍しいんですかね?

私の場合やっているゲームの夢を見て夢の中で自分のプレイにぶちぎれていることが多いです、最近はストレスが少ないので全くありませんが

違うんです、問題は過呼吸なんです

よく小説やエロゲで「ッカハ.............!!!ハァハァ!!!!!」

みたいな表現がありますよね、まさにこれですよ恐くて眠ることに抵抗が出てきました

(実際は酔っぱらっていつのまにか倒れていますけど)

調べるといろいろ原因があるみたいです、心あたりもたくさんあるので危機感を持ったほうがいいんですかね

皆さんも体は大事にしましょう

長くなってしまいました、おやすみなさい。

追記

お酒もたばこも20歳から