多次元【性】鑑賞

桜田女児のSNSからでた潮溜まり

ファッションメンヘラADHD10歳vs新型淫獣ウイルス

ブリがぷりぷりでおいしい季節、寒いのは嫌だけど

 

お久しぶりです、10歳無職です。

すっかり冬になりましたね、とか言ってる間にもう12月になってるしわけわかんない

最後にブログ更新したのまだアチチなときだったような気がする

 

久々の更新はファッションADHDってADHDと差異がないのでは?

と思ったのでそれについてと下半身事情ですね

 

近頃のSNSは何をやっても魔女狩りされる世の中です

もちろん本物の魔女もいるので一蹴できるかと言われればNOですが

毎日毎日自分こそがイエスだと言い張る人類同士の険しい殴り合いが目に付いて苦しい

SNSで喧嘩するのあまりにも無駄、極端だけど選挙にでも出てくれって感じ

私みたいに虚言でいいねが欲しい生きがいいいねして女になれば楽になるのに

ADHDのふりしてる自分に気持ちよくなっちゃうの割と気持ちいいょ

この記事結構真面目に書いてるつもりなんですよ

でも話題が飛び飛びだしなにがいいたいかもよくわからん

実は本質ADHDなんじゃって思い始めてて怖い

つまりねSNSは私みたいな1000%キチゲMAXみたいな人間のほうが息しやすい

とゆうかしないほうがいいと思う

私は空気があれば勝手に生きていけるから

とあるゲームは名前を取り上げて新人類を総叩きする祭りを一か月の内に何回も見るし

もちろん”使ってた”なら悪だけどぶっちゃけもうよくない?って私は思います

そうゆう話題にいちいち反応するの疲れないのかな

別に”使ってた”としても100万人のうちのひとりだしどうぞ使ってくれと

見て見ぬふりするのと見ないようにするのとは違う

私は見たいもの以外見ないようになってからとても楽しいから人類みんなそうなれないのかな(これが言いたい)

 

不真面目な話はおしまいにして女児さんの最近の苦悩を聞いてほしい

タイトルにもあるけど私、人間じゃ満足できなくなったんですよ

いや、目の前に女の子がいれば普通にいけちゃいますけど

そうではなくソロQでの話

淫獣って知ってますか

うねうねしてたり蟲だったりオークだったり形はいろいろ

異種姦と世間一般では呼ばれてるあれです

女児さんそれでしか達しなくなっちゃったんです

まさかこんな中学生で初めて異種姦見てGoogle

触手 エロ画像 二次元 ってずっと調べてるみたいなガキのようなことになるなんて

でもね実際かなり”エッチ”なんですよ

なんだろうか手軽な劇薬?麻薬に近い感覚ですか

あーゆうのだけでしか楽しめない下品なドスケベが好きなんですね

だからって女の子がひどい目に遭ってたらいいのかと言われれば違うし

軽い物なら許せるけど基本的にリョナは食べれない(食えといわれれば食べる)

NTRも無理、かわいそう

人間x淫獣だから割り切れる?みたいなところはある

人間同士なら愛がほしいし意味合いが変わってくるよね

それで達するのも悪い気がする

今月末に魔滅姫ミコト ~受精必至の異種姦獄~”っていう新作淫獣ゲーム出るのね

安いし期待してる、たくさん出させてほし(おまんこだけど)

もっとあれがいいこれがいいとかの話したいけど、長いから終わり。

新年に抱負でもまた書きます

早いけど、よいお年を。

 

 

追記 ”臭い”そうな染みがついたパンツがすき