多次元【性】鑑賞

桜田女児のSNSからでた潮溜まり

ーアオナツラインー夏休みと海と3蜜おまんこ

みなさんは一日に何度一人エッチをしますか?女児さんは一日一回です。

もちろん亜鉛サプリを飲んでケアもばっちりお肌つやつやです

 

こんにちわ、10歳女児です

今回からようやく性行為レビューをしていこうと思います

女児さんレビューではヒロインがどうとかストーリーのここがいいとか

そうゆうのは無いです

あくまで雰囲気とかゲーム全体のイメージとか

細かいレビューはありません、やって確かめて

では、そんな記念すべき第一回のお品は

f:id:nostalgicZYOZI:20200803135235j:plain

アオナツラインです、はいはいきちゃったねもうなんも言うことなくない??
最高のゲームGG

それではみなさん次回お会いしましょう

 

 

嘘です、きちんとしますごめんなさい。

こちらは戯画さんから去年の三月.............

は?もう発売一年以上前とかマジ???

年を取ると時間の経過が早く感じますね、やんやん

ヒロインは三人

声優さんは

小鳥居夕花

夏和小

実羽ゆうき

OPはKOTOKO

ちょろいので実はこれで買いを決意しました

強いですね

さて、夏本番に突入したんでね最初はやっぱり夏のゲームですよ

以前の記事で女児さんは夏が好きって言ってましたよね

そのきっかけのゲームの一つです

このゲームは一言でいえば”めちゃくちゃ”高純度なキャラゲー”なんですよ

特にこれといったシリアスな話もないです、つまんない????お黙り

キャッチコピーにもありますが【等身大の青春】この一言に尽きます

女児さん基本的に幼いので鬱ゲームとか嫌いなんでこうゆうのに弱いです

 

内容ですけどネタバレは控えて適度に話します

夏休み、なにする?????????

いつ面で集まってゲームする

いつ面で海に行く

いつ面でプールに行く

いつ面で夏祭りに行く

こうゆう普通って実はすごく尊いって思いませんか???

なんでもない日常の中で切磋琢磨する姿はやっぱり輝くと思うんですよ

夏ならではのイベントを絡めた純愛青春ゲームっていうんですかね

オタクが夏を過剰に美化するのって基本的に自分ができてないからですよね

このゲームにはそんな夏に”したかった”ことが詰まっています

夏休みっていう限られた時間を全力で楽もう

忘れられないものにしよう

あの夏はよかったね

って言いたい、言いたくなる

フルプライスにしては短いですけど女児さんはちょうどいい容量だったと思います

しいて言うなら各ヒロインあと一回おまんこシーンが欲しかった

みんなかわいい、女児さんも愛を感じたい

 ちなみにですけど女児さんは小学校の夏休み家に引きこもってアサシンクリードしていました

今は365日休みですが毎日おまんこおまんこってSNSで呟いてるだけ

悲しいね、どうでもいいですか。

 

はい、だらだらじゃなくて買いなさい

終わった後に「終わっちまったぁ...」「俺もこんな夏休みが過ごしたかった.......」

って丸二日は虚無で動けなくなる、でもそうゆう脱力感は好きなんです

こんなもんですかね、あんまり語ると険しいオタクになるので控えめにしていこうと思います

アオナツライン本当にお勧めです

”できなかった夏休み”を取り戻しに行きましょう

買ってくれないと女児さんストレスで毛が生えちゃう

また次回お会いしましょう

 

 

 追記

性行為した後に痒みを感じたらすぐ病院に行きましょう、女児さんは性病になりました