多次元【性】鑑賞

桜田女児のSNSからでた潮溜まり

こんにちわ、夏ですねエロゲをやりましょう

   梅雨明け、低気圧の脳破壊からの解放ー我々の季節ー

初めまして幼いころにとあるゲームに人生と人間性を破壊され義務教育も受けずすべてがゆがんだまま成長してしまった女児です。(B79W60HXX10歳)

とうとう梅雨が明けましたね、雨とコロナのせいで一日で部屋から出る時間が一時間もなく床の染みRTAがはかどっていました。

昨今コロナ君がはりきりすぎてただでさえcarryしすぎ、キルポ足らないんですけど?的な日々が続き365日の8割を自宅で過ごす女児さんもうんざり。

せっかくコロナ収まって出かけれるかな?と思ってたら雨続き嫌ですね本当に、ですがそんな日々から解放され見上げれば巨大な雲青い空10歳の私は思わず「ラピュタがあるのら!!」なんて言ってしまいました

そうです”夏”が始まったんですよ、私夏が大好きです一番好きです

いえ、嘘ですねごめんなさい(パァァァン!!(平手打ち)

現実の夏なんて暑いだけなにかもわからない虫もたくさん電気代もかかる本当にいいことがない、冷房の効いた部屋で食べる鍋は好きですけど基本的に嫌いです

突然ですけど私APEXってゆうゲームめっちゃうまいんですよ、世界に誇れる日本の女児プレイヤーだと思います。

そんな大好きなゲームも最近では人類vsスカイネット

我々人類はなすすべなく敗北し衰退の一途をたどっています、悲しいな

そんな大好きなゲームが異界の新人類に破壊されたストレスと夏の寝苦しさで一か月近く寝不足です

話は戻り夏です、皆さんはいかがお過ごしですか????

女児は日々のストレスから解放されるためにエロゲーをしています

どうしてエロゲーの夏ってあんな美しく感じるんですかね???

この季節になると理想と現実の差に殺されそうになるんですよ

 

これ以上は長くなるので今回は挨拶でした

次回からはエロゲーのお話をしていこうと思います、また次回お会いしましょう

追記

女児さんはスイカバーが嫌い