多次元【性】鑑賞

桜田女児のSNSからでた潮溜まり

病んだにゃ、人生つまんねぇにゃ。

    一日何時間くらいぼーっとしてますか???私は24時間です。

             10歳女児です

   

次は年明けとか考えてましたけどぶちまけないと気が狂いそうなので書きますね

       私がちでメンブレしてメンヘラになりました

                まじで

   2020年元々メンヘラ傾向あったけど、ここ数週間本当にヤバイ。

別に将来の不安とかストレスとかあるわけじゃないですけど毎日気が狂いそう

ほんとに誇張表現抜きで10時間くらいは早く死にたいって頭の中がぐるぐる

全く酒もたばこもやめてたのに今はそれがないと何かよくわからん不安で死にたくなる

   なんで寝て目が覚めるんですかね???そのまんま眠っていたい

  多分社会人に言うと甘えてるとか贅沢とか言われるような話ですけど

       暇すぎて暇すぎてそれが原因で死にたくなる

PCで鼓膜壊れるレベルで音楽聞いてぼーっと5時位間くらい座ってるってやばいでしょ

何か新しいことをやろうとしても努力せずに楽して生きてきたから努力するのも面倒

お金はたくさんあるけど使うこともないしなんなんだろうな???????????

  案外働いて余計なこと考えなくて済む時間があるの幸せかもしれませんよ

あらゆることにモチベも沸かないし何のために毎日息してるのかわからなさすぎる

          無敵無職だから出会いもないですし

     多分過去一でgoogleの自殺相談センターの検索に引っかかってる

ゲームしてても”これやってもなんもならん”って一番駄目な奴がすぐ来るしほんとに

 

 幸せって何なんですかね??多分他人から見たら私ってかなり幸せですよ

          無欲な人生の怖さを知らないんだよね

この世界の一番駄目なところは”前向きな死”を選べないところだと思うんですよ

いじめられてる、虐待されてる、お金がない、理由はたくさんあるけど

私みたいに死ぬ理由もないけど生きている理由もないし毎日虚無だからとりあえず死んどくか、みたいな人って別に前述したような最後の手段としての死ではないし、同じ死を選ぶとゆう選択でも全く意味が違うと思うんですよね

極論ですけど無責任に自殺を思いとどめるようなこと言うなら面白いことしてよって話

最後の手段として死ぬっていうのも私は全然ありだと思いますし”辛いから死ぬ”

これを後ろ向きとか逃げてるっていうのはある意味一番無責任じゃないかな

私や世界の病める人たちは”楽になりたいから”とか”もうどうしようもない”から死ぬのであって助けてほしいわけじゃないんだよな、もちろん全員がそうじゃないし助けてあげるべき人たちもいるのは確か。

だから世界はすべての死を否定するんじゃなくて一つの選択肢としての死を認めてあげる必要もあるんじゃないかなって女児さんは思いますよ。

        まぁ私に関してはかなり贅沢な話ではあるけど

 ほんとはもっと言いたいことあるけど重い女にはなりたくないから終わるね

           とりあえずお酒たくさん飲むね

          誰か私を面白いことに誘ってください

また次回逢いましょう

 

 

追記

小学校のアルバムのプール写真、エッチじゃない?