多次元【性】鑑賞

桜田女児のSNSからでた潮溜まり

明けましておめでとうございます。2022

   空白の2年

みなさん本当にお久しぶりです、10歳女児です。

誰?

すいません、、、、、、

 

"2020/12/23 0:45:27"

を最後に姿をくらましていました申し訳ございません。

とにかくお久しぶりです、久しぶりに話すことはどうしましょうと思いましたが2年間何してたとか最後に執筆した記事の内容きつすぎだろとかについて軽く、とても軽く、ソフトタッチで触れていこうと思います。

 

2020年ってどんな年でしたか?そんなに今と変わりませんでしたか???

今は戦争!!ポリコレ!!ジェンダー!!LGBT!!うわ~~~~~~~!!!!!!??!

2年前にはこんなにも聞いた気はしなかったんですけどね世界は数年でこんなにも変わるんだって思わざる得ません

SNSだってそうAIだったり大物の炎上だったり、、、ここはそんなに変わってなさそうだ。

ではわたしはどうだろう????

2年越しの執筆の真実 インターネット上での私の変化 起きたこと などなど

まずは私自身の変化から

無職10歳女児から桜田女児(10)に改名しました。  、、、、、、、、????

わ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

 

2年越しの執筆の真実について

これが大事です、本編かもしれません。

みなさんは私の最後の記事を読んでくれましたか???

あ、読まなくて結構です、タイトルからしてえぐみが出てしまってますね

要約して紹介すると人生飽きて死にたくなっている私がいます

でも当時は本気だったんだと思います、僅かですが記憶にあります。

だから桜田さんは思いました

今は元気だぞ!!!!ってそう残したい伝えたいって思い今筆を走らせています。

うん、ほんとに今は元気で毎日楽しいです、ありがとう世界とSNSのみんな。

そんな桜田さんの源であるSNSでのお友達と2年間で遭遇してくれたりお酒飲んでくれたりライブに行ったりほんとに生かされてるって感じ~~~~~~~~!!!

ほんとは大沼SNSについて深堀したいけどそれだけで1枚になりそうだから次回があればその時に紹介します。

 

そんなこんなで私は毎日ゲームしたり女の子のふりしたり気絶したり人生って楽しいな~~~~って思えるくらいに今はキラキラしています

 

世界も仕事も全部苦しいみんなは私のSNSをみて元気を出してほしい。

私はそんな人たちが笑顔でいれるSNSであろうと毎日投稿しています。

 

2022年もあと少しだって怖いね

それではお久しぶりのご挨拶でした

10歳女児改め桜田女児でした、ありがと~~~v

 

桜田さん平均3回は出している