多次元【性】鑑賞

桜田女児のSNSからでた潮溜まり

お久しぶりです、最近耳で感じています

出産うんこアクメっていう言葉にハマっています、100カラットダイヤ並みのパワーだと思いませんか。ちなみにここ数日はドスケベ淫獣ゲームでビュッビュしていました。

 

皆さんお久しぶりです、10歳女児です。

最近やることたくさんで全く更新できてなかった、やることといっても出したり出さなかったりなんですが。

ところで”バイノーラル”って知ってますか???

俗に言うASMRとかゆうあれです

女児さん最近それに夢中なんですよ、もちろんエッチなやつです

何がきっかけだったんでしょうね???

ふと昔購入したASMRを聞いて気が付いたら好きな声優さんのチュパチュパASMRたくさん買っていました、心弱い心弱い。

女児さんは別にコアなオタクではないのでASMRのどこそこがいいとかよくわからず聞いてますけど、好きな声で耳元チュパチュパヂュポヂュポ

これが意外に効くんですね、女児さん未体験のゾーンに突入、耳の処女膜が破れちゃった。

f:id:nostalgicZYOZI:20200825014450j:plainf:id:nostalgicZYOZI:20200825014451j:plain

この二つは特に濡れちゃいました、ぱんつのなかびしゃびしゃです。

バイノーラルってすごいんですね、これもまた多次元性行為。

この場合は脳に直接快楽を送り込んでるので脳アクメってところでしょうか

”出せるか出せないかでいえば出せるだが実際に出そうとは思はない”

っていうのが適切な評価ですね、新しいジャンルで耳が孕みましたが実用性は感じませんでした、むしろ性行為がしたくてしたくてたまらなくなるのであまり摂取するのは危険。

 

やらしいやつ意外だと

f:id:nostalgicZYOZI:20200825015013j:plain

これが本当に天才です、藤咲ウサのガチオなので贔屓目もあるけど、それ抜いてもやばい

ヒヨチャンカワイイカワイイチュパツパ............

いまよくわからんセールで安いので是非聞いてください

 

今回は耳の性感帯の話

人は音でも感じるんだなって世界が広がりました

 

また次回お会いしましょう

 

追記

女児さんはミカンの皮を🐇型にちぎるのが特技らしい