多次元【性】鑑賞

桜田女児のSNSからでた潮溜まり

未成年飲酒と第二次成長と初潮

f:id:nostalgicZYOZI:20200804120238p:plain

初めて挿入したときは快感より違和感が強かったせいで手でいかされました

失礼ですけど、騎乗位より後ろからのほうが子宮感じれて私は好きです。

 

こんにちわ、10歳女児です。

ここ数日暇すぎてアニメアイコンの政治ツイートを眺めたり、今までやったことなかった性行為レビュー始めたり、すごく迷走していますね。

 

ところでみなさんはお酒は好きですか???

女児さんは好きです、それはもうとっても。

若い人は酎ハイが好きらしいですね、女児さんもそんな時期がありました。

初めてビールを飲んだ時

初めてハイボールを飲んだ時

初めて日本酒を飲んだ時

まず過ぎて酎ハイしか勝たない!!w

ってストロングゼロショットしたりしていました

若いですね

ですが月日は流れ今はどうでしょう

買うのは安いビールのケース

業務用の角瓶

ごくまれにレモンチューハイ

あんなにまずいと思っていたものが今では涙が出るほどおいしい

毎日夜中にビールを飲みながらSNSで乳房乳房って

嫌にもなりますよ。

 

それと皆さん知っていますか?女児さんは設定とかではなくガチの10歳なんですけど

私くらいの年齢ってやっぱりもう処女膜はあるんですかね???

ずっと考えてるんですけど未成熟な女児でも潮って吹くもんなんでしょうか

それってすごく人間の神秘だと思いませんか???

それにこの時期無防備な女児や中学生が多くて困ってしまいます、しかも最近の子は妙に発達していてB78の女児さんは劣等感を抱いてしまいます。

夏ってやっぱり素敵な季節で同時に糞みたいな季節ですね

夏祭り、行く相手がいれば楽しいんでしょうけど。

いつから交通を妨げる、騒音、不快要素の塊って認知になってしまったんでしょうか。

女児さんとかき氷食べさせあいっこしてくれる人募集します。

 

次回はおまんこ監査です

さようなら~

 

追記

芦澤サキってV tuberの方、お歌がうまいですね。