多次元【性】鑑賞

桜田女児のSNSからでた潮溜まり

ー朝にゃあ。ー 子宮帰りと新たな性癖

皆さんがはじめて知ったエッチな言葉って何ですか???

女児さんは”スカトロ”でした、意味は知りませんでしたけどね、それが小学校です。

ちなみに中学生のころにはリョナ◎でした、やはり歪んでますね。

 

こんにちわ、10歳女児です。

合間を挟んで第二回性行為レビューです。

女児さんDMMのほうにも直接レビューを投稿しているのですが。

頭のおかしい内容なのに参考にされていて困惑しています

さて今回のお品はこちら

f:id:nostalgicZYOZI:20200805154130j:plain

朝起きたら美少女になってたボクにお願いがあるんだって?しょうがないにゃあ・・いいよ。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・????????

・・・・・

・・・・・・・

・・・・

・・

f:id:nostalgicZYOZI:20200805154316j:plain

とんでもないのが現れましたね

こいつぁ化け物ですよ、はっきりいって。

 

 

はい、とゆうことで

朝起きたら美少女になってたボクにお願いがあるんだって?しょうがないにゃあ・・いいよ。

略して”朝にゃあ”

になります。

これは俗に言うTSとか男の娘(女だけど)ものですね

女児さん今までこうゆうジャンルは全く興味がなかったんですけど

このゲームは発売が決まったときにばちこり脳が揺さぶられましたね

内容はいたってわかりやすく

男の子が女の子になる話です

ちょくちょく女児さんブログでも出て来てますよね

f:id:nostalgicZYOZI:20200805155107p:plain

この子が女の子になってしまった主人公兼ヒロインの”トワちゃん”です

チュキチュキ............

即挿入したい

同性からみてもやばいですね、パケのトワちゃんを見て購入を一秒で決めました。

女の子適正高めちょろっちょろのトワちゃんが仲良し二人と性行為三昧になる話。

ただただトワちゃんかわいいかわいいなんでレビューもくそもトワちゃんのかわいいところ上げるだけ。

f:id:nostalgicZYOZI:20200805160258p:plain

なにこれは????射精よろしいか???????

今すぐリュックに詰めて誘拐したい、子宮こっつんこさせてほしい、性行為がしたい。

女児さん、TSってジャンルに目覚めそう。

これでロープライス作品とか人類を馬鹿にしてるよね、プッツーーーーン来ちゃった

今年やったロープらで一番笑顔になった

コスパでいえば100円でゴムなし本番LINE交換って感じ、最強だね。

 

この記事を読んだな???買わないと女児さんのつるつるおまんこでサマーソルトスカルダイバーしちゃうからね。

正直これが”文明開化の音”なんだなって

女装物とかはちょくちょくやってたけど、それ以上に子宮に響いちゃいました。

秒間666回「トワちゃん、性行為して。」ってぶつぶつ。

苦しい、苦しい、現実苦しい、トワちゃんと腕を組みたい、膝の上に乗せたい、無限に頭撫でていたい、性行為がしたい、おんぶしたい。

近頃はやっているウーバーイーツさん、トワちゃんを持ってきてくれないかな。

ここだけの話、悶えすぎて女児ママが心配して部屋に入ってきたくらいに険しくなっちゃった。

まぁ女児さんもトワちゃんみたいな美少女だからセーフ、きもいオタクが同じことしてたら性犯罪者だよ?やるみんなは気を付けてね。

はぁ、苦しくなってきた、もう一周してきます。

 

 

また次回お会いしましょう

https://www.dmm.co.jp/mono/pcgame/-/detail/=/cid=1721inh433/

 

追記

女児さんのパンツは全部リボンが付いているそう。